<< 僕の夏休み 2016 1日目 in 白浜町 | main |

僕の夏休み 2016 2日目 IN 有田市

ども。
引き続き、2日目の夏休みの事を書いてます、僕ですm(_ _)m

キャンプの忙しい朝がやってきました!!
朝飯は、作らないといけない。後片付けもしないといけない。帰る準備もしないといけない。。。。

そんな中、パエリアのオーダーが通っちゃいました(^^;)
急いで、洗顔して、パエリア作り開始!!
朝から、パエリア作ったん初めて(^^;)とりあえず、出来ました・・・。スキレット持ってくんの忘れて、備え付けのフライパンで作りました(^^)

そして、朝食後後片付けして、ウッディ&リバーとは、サヨナラですm(_ _)m
思ってたより、小さなキャンプ場やったけど、清潔で静かなところで、結構良かったと思いますよ(^^)


そして、次の目的地へ移動です!!
次の目的地は、同じ和歌山の有田市の某ビーチです。


そこで、再びビーチでBBQと海水浴のスーパーコンボが炸裂します!!!激アツならぬ、激暑予告確定っすね(^^;)

ココではツーバーナーコンロは、ナシでBBQのみです!


中々の、プライベートビーチぽくて海水浴客が少なく、ゆったりと出来ました(^^)
市内に近い割に、結構海もキレイでした!!


周りでは、素潜りでお魚を突いてる人達が、居ましたよ!!
でも、やっぱ、激暑予告通りの暑さでした(^^;)
ココでは、弟のタープが活躍してましたね!!
無いと、確実に熱中症になるかも(^^;)

半日、海とBBQを満喫して、僕の夏休み2016が終わりました。
帰りは、みんなクタクタでしたね(^^;)
特に焼き手の高見氏は、ビーチBBQで太陽に当たりながらの調理をしておりましたので、帰りのバスでは、死んでました(^^;)写メ有るけど、ブサイクな寝顔過ぎるので、土壇場で掲載やめておきます(^^;)

また、来年も行くかもです(^^)
子供達も、楽しんでましたしね。
| プライベート | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog2.three-piece.net/trackback/1042462

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--