<< この夏1発目のイベント!! | main | 僕の夏休み 2016 2日目 IN 有田市 >>

僕の夏休み 2016 1日目 in 白浜町


ども。
なんちゃってキャンパーの僕ですm(_ _)m

今回の夏休みは、僕がよく行く鉄板居酒屋 高見のスタッフとその子供達と常連客に僕の弟の13名でコテージキャンプに行きましたよ!
移動手段は、マイクロバス借りて行きました(^^)
バスの運ちゃんがメンバーに居るので!
まるで、ミニ修学旅行な気分です(^^)
バスでは、ひたすら呑みっぱなし(^^;)

目的地は、白浜町の西なんとか郡って所です。(漢字が読めないんです)
キャンプ場は、Woody & Riverって所。
ちょっと、こぢんまりとしてましたけどかなり、綺麗な所でしたよ。
ただ、Auが圏外です(^_^;)


着いて、しばらく川遊びしてから、BBQに以降していきました!


途中段階ですが、燻製ローストビーフ中!このツーバーナーコンロが役立つよ!!


高見のマスター、焼き中!料理人が居ると楽です(^^)奥で、僕が、燻製ローストビーフ中!


みんな、集まってBBQナウ!!あ。全員おらんかっったか。


いや〜〜。やっぱ、自然満喫しながらのBBQは、サイコーっすよ!
皆さん、BBQしてますかーーーーっ?

緑最強!川、綺麗過ぎ!夜空の星が綺麗&満載!そして、酔っ払い多数!(^_^;)

それでは、僕の今回のミッションは、ダッチオーブンで燻製ローストビーフを製作する事!
焼き係は、鉄板料理のマスターが居るんでそっちは、任せておいてOK!

結果、チョー簡単に出来上がりましたよ!ついでに、豚バラ肉の燻製焼きと、スモークチーズも作りました(^^)ただ、出来上がり写真撮るの忘れてたーー!(^_^;)


ホントに楽しかった、僕の夏休み1日目でした。


朝からパエリア作らされました(^_^;)
| プライベート | 11:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog2.three-piece.net/trackback/1042461

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--