<< 去年から始めたこと。 | main | この夏1発目のイベント!! >>

恒例のおうち駐車場BBQ

ここに本文を記入してください。

ども。
またまた、お久しぶりの僕です。m(_ _)m

ちょっと、前の7月後半の事ですが、毎年夏か、秋前位にやっている恒例になってきている、おうち駐車場BBQです。

このときの、メンバーは、手前から、左が鉄板居酒屋 高見のマスターの高見。
右が、僕の弟。
奥が、鉄板居酒屋 高見の従業員、さくら&健二君(←従業員ではありません)。
高見&さくらチルドレン達。
ココに居ませんが、嫁&僕の妹と、妹チルドレンのメンバーです。

暑かったっすねー。
焼き手のの高見は、首から腕から焼けてましたし、僕も少し焼けてしまいました(^_^;)
でも、毎年面白いっすね!!BBQ!

昼から呑んで、夜の12時前くらいまで呑んで、食べっぱなし(^^;)
(夜7時以降は、家の中に入りますよ。迷惑かかるんで・・・)
なかなかの、ジャンキーな夏のイベントでした。

そして、いつも、食材提供の高見、ありがとうございます!!
来年も、ヨロシク!!!:-)

皆様は、どんなBBQしてますかー?
良いアウトドアメニューあれば、僕に教えてくださいね!
ちなみ、僕が、最近よくやるメニューは、高見にと弟に焼きを任せて、僕はアヒージョとパエリアを作ってます!!今回は、パエリア抜きなんで、楽勝でした(^o^)ここに本文を記入してください。
| プライベート | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog2.three-piece.net/trackback/1042459

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--