<< ありがとうございました。m(__)m | main | 激ハマり中!!! >>

スゲッ!!


ども。
僕ですm(__)m

昨日、ワールド美容主催のマーケティングの講習に行ってきました。

いつもは、講習前にラーメンマンになってしまう僕ですが、この日は、寝過ぎてしまいラーメンマンなってる暇なかったんで、堺東の商店街でカレー食べて速攻で長堀まで向かいました。
蒸し暑い日に、カレー食うもんじゃないっすね(;一_一)
汗がヤです!!

そんで、タカラベルモント本社に到着です!

結構、人数集まってましたねぇー(ー_ー)!!
ツライ事に、こんな暑い中歩いて体温上昇中にも関わらず、座る椅子間隔が狭すぎて隣の人の腕当たり合いで体温の温め合いです(>_<)
暑いのヤメテクレ・・・(;一_一)

あ。お互い様っすね(;一_一)

少しして、マーケティングの講習が始まりました(^^♪
ワールドさんから自己紹介が終わったとたん、ヘビメタ系の音楽と叫び声と共に講師登場(@_@;)

会場全体がイキナリ引いてました・・・てか、登場派手・・・てか、ライブ始まるんかと思った・・・。
登場とともに、講師自信の自己紹介もライブかっ!!って感じの自己紹介でした・・・

事前に講習のチラシで派手な人やなーって思ってたけど、実際はもっとキョーレツに派手でした。
しかも、講習内容も破天荒(ー_ー)!!
喋り方も、その辺の兄ちゃんが喋りそうな口調(-_-)
その上、話しがそれると何話してましたっけって・・・(-_-)
普通のマーケティングで言いそうな事は、真っ向から否定してましたしね(;一_一)

でも、逆にイイと思いましたよ(^^♪
とても、意外で為なりました(^^)v

そんなこんなで講習が終わりました。
本人曰く、喋り過ぎてパソコンとパワーポインター用意してたのに使うの忘れてたみたいでした・・。
おいおい・・・

講師の方は、伊藤さんやったかな??
なんか、結構有名らしい・・・

| プライベート | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blog2.three-piece.net/trackback/1042441

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--