愛車かわりました(^^)v


ども。

今月は体にダメージが多い僕ですm(__)m

今月に入り、店の階段から落ちるわ、(ほぼ、2階から1階まで落ちました(T_T))
店の棚の角で足の小指を打ち、強烈な打撲?もしかしたら、ヒビ?にみまわれるわ、
脊中の超筋肉痛?腰痛?にみまわれるわで、ボロボロ状態です(T_T)

そんな中、チャリまで調子悪くなり(コレは以前より悪くなってました)
そろそろ買い換えようと思い、思い切って前から欲しかったビーチクルーザーを買っちゃいました(^^♪
そして、戯れに車に積んどく用の折りたたみチャリまで、まとめて購入!!

おかげ様で、へそくりが無くなってしまいました(T_T)

これから、このビーチ君が出勤用の相棒になりました(^^)v
乗り心地サイコーーーーー!!

前のクロスバイク、ケツ痛かってんなー(ーー゛)
| My Goods | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

お気に入りの香水。

お気に入り香水
どもm(__)m
少しブログさぼりぎみの、僕です(ー_ー)!!

最近、かなり久しぶりに香水をネットで買っちゃいました(^^♪
お気に入り香水って人それぞれですよねぇ〜〜。みなさんは、どんな香水好きですか〜??
僕は、あまりキツイ匂いは苦手なんでいつも、やわらかいのを選びます(*^^)v

ここ、何年かドルガバのライトブルー(やんわりユニセックスかな?)を使ってましたが、気分的にしばらくライトブルーを封印しようと思って以前に使ってたバーバリーのWeek end(完全に柑橘系)を再び復活(^^♪
夏にピッタリのさわやかな感じで、オススメですね(^。^)y-.。o○

あと、送料の関係上かなり安かったエリザベスアーデンのGreen Tea(名前の通りグリーンティーでも、少し時間たつとやわらかな匂いに変形)を冒険購入(;一_一)
ところが、コイツかなり僕好みの香りでした(^0_0^)
まさか・・・冒険が当たるとは・・・(ー_ー)!!
Week endとGreen Teaはっきり言って、どっち使うか迷ってます(;一_一)
営業とプライベートを分けるか否か・・・・(ーー゛)

写真左がエリザベスアーデンのGreen Tea
真ん中がバーバリーWeek end(Men)
右がドルチエ&ガッバーナのライトブルーですよ。(まだ、かなり余ってます・・・(ーー゛))

あ。今お店で試験的に髪の毛の香水をお客様に使ってます(;一_一)
香水つかってるっぽい方にしてますよ(ーー゛)匂い嫌う方もいますしね。
夏の汗の頭皮の匂い対策ですねm(__)m
って、少し試験するの遅い気が・・・・(゜o゜)

それでは、まだまだ暑い日が続きますが、お体にお気をつけてくださいねm(__)m

| My Goods | 12:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Level Up〜<(`^´)>

Myアクセ
ども。いつもの僕ですm(__)m

ここ最近、ずっとつけてなかったシルバーを引っ張り出して装備しております(^^♪

いつもは、RA−REのリングと、逆さクロスをつけていたんですが自分のLevel Upの為に今日は、なんとメタルスライムをつけちゃいました^m^
メタルスライムの経験値に賭けてLevel Upしたいっすね<(`^´)>

とまぁ、バカな思いでつけてるんすケド、久しぶりにつけるとシルバーの塊が重っっ!!(ー_ー)!!
メタルスライム重っっ!!
正直、まだ半日ですが首ダルいっす(+_+)

そういや、最近アクセサリーを買ってないなぁ。今度買いに行こうっかなぁ(゜o゜)

みなさんは、どんなアクセつけますか〜(?_?)
| My Goods | 14:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

最近、悩んでます(;一_一)

EVA携帯
ども。m(__)m
月曜、火曜と台風の影響で2連休がくそ潰れ(>_<)

最近、とても悩んでます(-"-)どんな、悩みかと言うと、スマホ。超気になってます(゜o゜)めっさ、欲しいです。
でも、今の携帯もかなり気に入ってます(*^。^*)
僕の携帯EVA携帯なんです(*^。^*)高かったし、限定生産なので引退させるのが惜しくて・・・(>_<)
マニアック携帯・・・(;一_一)
でもスマホ気になるし、そろそろ携帯古いし買い替えか、悩んでます。

買うなら、iPhonが気になる^m^iPod touch買ってからずっと悩みまくり中ですね(-"-)
みなさんは、もう、スマホデビューしてますよね〜。

はやく、スマホ使いたいッス(>_<)買い替えたら、アップしよ^m^
まだ、しばらく悩みます(-"-)

なんも、解決してない独りごとブログでした(;一_一)

| My Goods | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

3カ月たった現在でも、新品です

myカメラ
今年の3月末に家電屋さんが決算だったので、この機会に産まれて初めてこのお歳で(もう、30超えですよ・・・)デジカメ買っちゃいましたぁ〜(^^)v
デジカメデビューっすね(*^^)vこのお歳で・・・
今までの思い出の写真・・・・ないな(;一_一)

写メに頼りすぎたぁぁぁぁぁ(ー_ー)!!携帯変えたら、無くなってくのに(/_;)

ですが、いまだに使われておりません(ーー゛)一度、フル充電し、自然に充電切れ・・・(+_+)
再び、充電し、二回目の待機状態(ーー゛)
最近では、持ち歩いてますよ(*^^)v電池切れおこす前に、使えるかな??

あ。以前のびもんBBQの写真は、もち、カメラです。・・・・弟の・・・(ー_ー)!!
僕は、キャメラの存在ズバーっと忘れたので、自宅の引き出しにて冬眠してました(ー_ー)!!そして、弟に転送していただきました。あざっすm(__)m

使うのか、俺??
使えるのか、俺??
使われるのか、俺??

今までのブログも、全て、写メ(;一_一)

次こそは、キャメラ使います<(`^´)>
ちなみに、このブログの画像も写メ(+_+)・・・・って、当たり前か^m^

| My Goods | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

マニアックですいませんm(__)m

エウレカ
最近書く事なくて、ブログ更新していませんでした(ー_ー)!!

ので、最近また、否っ!!
サイコーにハマった漫画のご紹介ブログです・・・(;一_一)

はぁぁぁぁ。(ーー゛)オタクだなこりゃ。

はい。この写真をご覧の通り、僕のバイブルの{ONE PIECE}と肩を並べだしたお方こそ、交響詩篇エウレカセブンでぇ〜す<(`^´)>

『なだるな、勝ち取れ。さすれば、与えられん。』

知ってる方は、コレは有名なセリフですね^^

知らない方の為に、簡単なシナリオを。
見た目は普通のロボットアニメに見えますが、その中の人間模様がいいんですね(^^♪クルー同志のやり取りや敵や味方の繋がり。しかも、BGMとかもクラブっぽいサウンドに、ロボットが飛ぶ。ではなくて、まさかの空をサーフィンして飛ぶんです。
シブイだろぉぉ〜(^^♪

僕自体も最近サーフィンしてねぇぇぇぇ(ーー゛)

シナリオは、人間の男の子と味方にいてるケド侵略者から、産み落とされた女の子に惚れてしまう叶わない苦い恋のストーリです(解釈の仕方で叶った?)(/_;)
TV版がオススメですね。単行本は、少し人間模様が少ないから(^^♪エグいし・・・(ーー゛)

涙もろい方は、ハンカチ装備しておいてくださいね^^
中盤から、必ず泣くぜぇ(-_-メ)

オタクなブログですみませんでしたm(__)m
| My Goods | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

二代目iPodです^^

新生iPod初号機^^つい最近、とうとう、長年お世話なっておりましたiPodがご臨終いたしました。($・・)/~~~

僕のPCも壊れてiPodのデータ本体も無くなっておりiPodまで壊れたら完全にデータ飛んじゃいました。(ー_ー)!!shock!!!!(+_+)

休日マル一日かけて、データを入れなおしてせっかくのお休みが一日中PCと、お友達になっちゃいましたよ(ーー゛)

まだまだ完全に復活していないですが、なんとか営業中に使う曲ナドは復活いたしました。iPod死亡中にご来店されましたお客様にご迷惑おかけいたしました事を、ここで深くお詫び申し上げますm(__)m

みなさんも、データ等の管理はしっかりしましょう(^^)v飛ぶと大変ですよ(+_+)

これからは、新生iPodtouch初号機に頑張って頂きます^m^
しかし、スマホ持ってない僕からすると、iPodtouchスゲーぜっ!!ハイテクさにビックリましたよ(^0_0^)時代に付いてけてない感満載でした(;一_一)

もう、僕もオヤジだな(笑)(-_-メ)
| My Goods | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--